今がお得?グラファイトデザインが送料無料でなくてもお買い得な価格 2017年度

SRIXON の ZR-30 を 2本 リシャフトして貰いました。ミーハー・オヤジは!遼君のDJと!松山君のDIと両方持つことが出来て満足!満足! いつもながら!TEEOLIVEさんの仕事にも満足しています。シャフトを変えた次の日にコンペで絶対だめだと思っていたのですが振りやすさと方向性が定まりOBもなくて楽しいコンペ送が出来ました。

イマが買い時♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

グラファイトデザイン シリーズグラファイトデザイン TOUR AD DIシリーズ 【工賃・送料込】

詳しくはこちら b y 楽 天

練習場で打った感想は「悪くない」で早くコースで使ってみたいです。さて!練習場で打ってみた感想ですが!以前より吹け上がる感じがなくなり打球が強くなったと思います。やっぱり良かったです。DI-6 Sは少し硬いかと思ったが、長くした分硬いとは思わなかった(H/S43m位)調子が良ければ、FWも換えようかな。両方とも粘りが増して良い感じですが!シャフトの所為で総重量が7-8gも軽くなってしまい!両方とも5g程度の鉛を貼って丁度良い感じです。練習場で2回打ちましたが以前のシャフト(USモデル)と全然違いまったく別物のドライバーになりました、気持ち左に真っ直ぐ飛んでしまいシーズンまでに調整してゆきます。全体的に硬すぎず、柔らかすぎず全体的にしなる感じが非常に気に入っています。ただし!安定感なら DI-6 でしょう。もしかしたら7Sの方が飛距離は伸びたかもしれません。ショップの方に散々メールで相談させて貰ったあげく!オススメの7Sではなく!硬めの7Xを選択。方向性は定まりますね。まだ打ってませんが、MDよりしっかり感が欲しくてリシャフトしてみました。メーカー純正のシャフトでは『軽く』『吹けあがり』で使い物にならなかったクラブがDI-7に変更した事で別物に変わりました。ヘッドがXXIOなので!つかまり過ぎたのを!程よく修正できている感じです。どこのコースに行くかで、使い分けています。キャロウェイFT-5にDI-5sを挿してみました。打つのが楽しみです。思っていた通り距離も出る様になりこれからが楽しみです。ツアーAD EV-6sからDI-6sに差し替えました。以前のクラブより5グラムくらい軽くなったので!非常に振りやすい。思ったよりクラブ重量があったので大丈夫かな?257cpmだったので大丈夫だと思うのですが。TOUR ADこのシリーズは!癖が無く振り易いシャフトですね。振り慣れてきたら飛距離も伸びそうです!評判のオレンジシャフトに差し替えました。どのような仕様にするかは!お電話で充分コミュニケーションをとることができましたし!スタッフの方にも丁寧にご対応いただけました。ヘッドとの組み合わせで!ハイドロー系の玉がガンガン出て!ラウンドしてても楽しかったです。長さ44.75、バランスD1、振動数262cpm、総重量312.8g、グリップはDDMで仕上げてもらい大変満足しています。練習場で打ってきましたが!扱いやすくて球がよくつかまります。マイベストシャフトです。1本は DI-6 (SR)、もう1本を DJ-6 (SR) です。次は冬季用のクラブをSRに差し替えようかと検討中です。思っていた通りでした。ZR-30のオリジナル・シャフトは S 設定だけなので、 HS / 42-43 のプレーヤーには少しきつかったのでリシャフトしました。飛距離は変わりませんが方向性がとても安定してきました。ナイキSQツアー460 45インチ(フレックスSR)/D1.5/318g/249cpm調整なしで組み上げていただきました。左へのミスは激減し!直進性は相当良くなりました。EV−6からのリシャフトです。満足しています。飛距離についても伸びましたが!7Xの性能は出し切れていないかもという自覚があります。少しずつ安定してきました。久しぶりにDIにリシャフトしましたが!しっかり振り切れます。コースで使うのが楽しみです。。AD6 Xです。コントロールもしやすく!弾道のばらつきも押さえられ!強い弾道で飛距離も確実に伸びています。今回ポイント10倍で購入、実質2800円引き満足してます、いろいろなお店を見ましたが一番お得だと思います。クラブは『ヘッド』ではなく『シャフト』で決まりますね。2本を比べると、DJ-6 の方が確りしている感じで、こちらの方が距離は俄然出ています。飛距離!操作性には大変満足です!DI6よりDI7の方が良かったのかも。飛距離が普通のシャフトと比べると格別に良いです所有感も半端ないですドライバーに悩み、ゴルフにならない日々が続いていましたが、これをきっかけに良くなればと思っています。結果はまぁまぁ。